HMJ2020冬 ありがとうございました!


 HandMade In Japan Fes2020冬 無事に終了いたしました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今回もたくさんの方に作品を見て頂き、手に取ってもらい、連れて帰ってもらえて
とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
定番の長方形皿や、パスタ皿も並びました!

大皿やお寿司や魚の長皿なども・・・

でもやはり、ぐい呑みや花器、カップなどが人気でした!
持って帰りやすいですもんね…。

全国発送もしていますので、もっとわかりやすく案内しておけばよかった。


難あり、B級作品は初日で完売でした(笑)
ちなみに画像は難あり作品ではありません。
逃した方は、ぜひ次回!(しかし次回のビッグサイトイベントの出展は未定)

さて、次回の展示は、
2/15-28 「いきものの。」展 @Memorys Gallery敬(東京 三軒茶屋)
在廊予定はありません。

2/26-3/2「スモールアニマルと森のいきもの展」@阪神梅田本店8階催場
※ちなみに、阪神梅田は、全日在廊してます!

関西では、久しぶりの展示なので、めちゃめちゃ楽しみ〜〜!!!
関西の展示は、お客さんとの絡みがなんとも楽しい!(笑)
色々絡んで下さいね。

東京生活が長くなり、反応が鈍ってる可能性アリなので、
この6日間で取り戻したい!

とにかく、お待ちしております!


という感じで、「いきもの」の展示が続くので、せかせか増殖中です。
お楽しみに〜!








コメント

人気の投稿