そごう横浜&デザフェスありがとうございました!!


大変遅くなりましたが、そごう横浜店個展、デザインフェスタと
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!
とっても有意義な時間となり、
今まで作り上げてきた「みかガマ」の世界観が
このまま突き進んででいいんだ!
という確信を得られた
そんな展示会たちになりました。
そごうでは、私自身の売り上げ予想を大きく上回る結果となり、
企画していただいた方やそごうスタッフの方々で
大変喜んでおりました(笑)
来ていただいた方々、
手にとっていただいた方々、
本当に本当にありがとうございました。

その後のデザフェスでも、沢山の方々に作品を連れて帰っていただき
感謝感謝の展示会となりました。

そごう横浜店では、来年も同じ時期に個展を開催する予定となっております!
またお会いしましょう。

7/7、8は Handmade In Japan Fes に出展いたします。
ブースNo.B-132,133 です。
2ブースで広めになってますので、ぜひごゆっくり覗いてください。

近々詳細ももう一度アップいたしますので
しばしお待ちを〜〜〜〜

おまけ⭐️佐渡の地磯での釣り姿🎣








コメント

人気の投稿