お皿のご紹介


最近は、お皿の制作が楽しくて仕方がありません。。
色んな物を乗せてみては、ニヤニヤ。

作るときも、このお皿にはあんなモノやこんなモノが合うかな…いや、こんな感じで盛り付けたら面白く見えるかな…
そんなことを考えながら、モヨウの描く大きさや配置や配色を考えております😁

上の大皿、「黒土モヨウ大皿」は、可愛い菓子パンや、オードブル、ワンプレートランチなんかも素敵になりそうです🍳


こちらのお皿「パステル風船ひら皿」には、断然ケーキ!
もしくは、朝食のトーストにもジャストサイズです。

こちらは在庫が1枚しかないため、今はweb shopには出していません💦



こちらは「モヨウ小皿」。
かわいいりんごのケーキを乗せてみました〜。
なんだか食べながら ワクワクしました😚



裏も、もちろんモヨウ入ってますよ〜。
みかガマの器は、全て裏もしっかりモヨウ付きです!

裏側も、みなさん絶対見ますもんね〜。。
だから、手を抜きません❗

ぜひとも、みかガマの器を 隅々まで楽しんでくださいねー🎶🎵






コメント

人気の投稿