渋谷ヒカリエ C/STORE 参加出品のお知らせ

さてさて、近づいて参りましたので、展示の告知です。

C/LABORATORY主催の3日間限定!アーティストグッスショップに、出品いたします。

3 27 日(月)~ 3 29 日(水)11:00-20:00 (最終日 17:00 まで)

渋谷ヒカリエ 8/ CUBE


ショップの企画内容は、こんな感じです。🔽
アートを研究するC/LABORATORYによるオリジナルアーテティスト
グッズショッププロジェクト「C/STORE]を期間限定で開催いたします。
CUBEでの開催第2回目となる今回は、アートを身近に楽しむというコンセプトのもと新年度をクリエイティブに過ごせるような作品・商品を集め、手のひらサイズのグッズを集めた新たな企画CREATOR'S PIECE(クリエイターズ・ピース)も加えて展開します。

ンコン、シーサー、タツノオトシゴ、フグに鳥…
と、動物植物モチーフの箸置きを中心に納品いたしました!
チビカメ一輪挿しもありますよ〜。

一つ一つ箱に入れて、
小さな宝物のようになればいいな...なんて考えながら作りました。

 



シーサーは5色、ふぐ、タツ、は3色あります。
そして、少しですが、ピアスもありますよ〜。


今回は器作品はいっさいありませんが、かわゆい小物作品が並ぶので
また違った「小さなみかガマワールド」をぜひ覗きに来てください‼️

そして、完全委託販売なので、私自身は店頭に居ませんが...
渋谷駅直結のヒカリエはアクセス抜群なので、
何かのついでに覗きに来ていただけると嬉しいです💕

コメント

人気の投稿